

がりり

ダイアンミニ

サクリエールは描いてて楽しいです^p^
ポーズに意味を求めちゃイケナイ

お初オウガーだったりー

スクリーンショット(2013-11-21 20.51.39)

『富士マント作りたいけどオウガーちゃんの目玉がありませぬ』

というわけでギルドでいつもお世話になってるmニャさんにオウガーに連れて行ってもらいました!

オウガーって行くまでに二手に分かれたりするんだね…もうイモムシDだけで勘弁してくれよ!ぼかぁへっぽこなんだ!

でもmニャさん家の人たちがもう鬼のように強いので自分は後ろからついていくだけでしたけども^p^うぇっ


スクリーンショット(2013-11-21 20.45.14)
ぼくもいつかこんなダメージだしてみたいです(白目)



オウガーに着いてから『幻覚のときは絶対攻撃しちゃだめだよー』って言われたのでどんな効果のやつなんだろうって思ったらなんかえらい回復するんだね…

キノコのボス超やばいこわい( •᷄ὤ•᷅)

デバフするクラスがいなくて何回か苦戦を強いられましたが無事に撃破!!(mにゃさんが)※重要※


ダイアンはぽっくり召されてましたよ!ええ!ごめんなさい!

アチーブで目玉が10こ出たので富士マントまでまた一気に近づきました!やったー!!
つかmニャさんからアリスターで必要な素材をぼこぼこ頂いてしまっていてボクは私は…

おかげでブーツとリングをゲットすることに成功しました!…この恩、 まじで返しきれぬ…

mニャさんまじでもうありがとうございました!!(土下座)


スクリーンショット(2013-11-21 21.13.05)
そうさ、オレがキノコの王さ









続きを読む

パイレーツだったりーらじばんだりー

スクリーンショット(2013-11-19 23.16.50)

ダリアと難破船行ってきたー\\\\└('ω')」////

サブっこたちのフリゴダンジョン進めたくて手伝ってもらったどぅ!

とりあえず召還のMP削ればいいんだろ!って思ってました( ε:)

でもーボンブちゃんが近くにいて妙に攻撃していいのかわからんラインでもだもだしてたら

ダリア家がぶん殴って消してたよ!
徐々にあの辺のモンスターにもなれていかないといけませんなあ…_(┐「ε:)_



スクリーンショット(2013-11-19 23.28.16)


ごりごりされる瞬間のパイレーツさん
なんか肩が厳つくなったみたいにも見えるね!ガン○ムみたいでカッコいいぞ。




ほんでそのあとはモーピーのパンツ狩りに出撃。

モーピーよりもメルラン王が多かったようなイメージがあったなあ

スクリーンショット(2013-11-20 0.37.43)

イオ、ゾバ、サクリがよってたかってパンツよこせの図。

おらおらぬげぬげ


メルラン『そろそろ訴えても良い気がしてる』









やっとこさ念願

スクリーンショット(2013-11-14 1.21.48)

錬金術100になりましたーいえーーい◔‿<


メイン垢にいるフェカのナタリーさんようがんばってくれました。

なんで100になりたかったかというとマツユキソウが欲しかったから…。
お肉加工でね…いるのね…マチュユキソウ…。


加工めんどくせーじゃーーーんと言われてもぼかぁあの回復量がなんとも魅力的なんです。
あと見た目美味しそうだしね!お肉食べるエモとかあるともっと楽しいのになー!



ほんであとはちょっと別のこと〜


スクリーンショット(2013-11-10 1.27.01)

アロウィンエモ!

ダリア家と夫のチイクでエモ取りにいってた!

ナタリーでバトルすることってほとんどねーから^p^

ダンジョンでは盾貼ってやることやったらみんなの後ろに隠れて応援してたねー
トマトの頭でうろうろしてダンジョンの中にいるNPCでもあんま違和感ねえなとかくだらないこといってケラケラしてました(:з っ )っ

久々のメンツでおもしろかったぞー、次はノエルでプレゼントもらいにいこ!





コメ



最後になんとなくこれ置いとく。












カジトリさんの殻剥ぎに

スクリーンショット(2013-11-09 15.44.54)
に、いってきた!

きゃろさんにお誘いされてほいほいついていきました。

カジトリさんの殻って結構量が必要な素材なのね…関連レシピ見ながら一人ほむほむ。
サブのイチョがアルマいけたのでお邪魔させてもらいつつ、
フィールドにカジトリさんいないからDいっちゃう?とニャmさんが提案してくれたのでみんなで殴り込みにいきました!みんなTUEEEEEEE!!!!!

バトルに集中してスクショはとっていない!ばか!!

集中したっていってるわりにはチャレぶっ壊してもしわけありませんでした、うっかりブレイクトゥライ。
道中、ダウカーさん(名前の伏せ方が分からなかった)にハーピィの顏が許せない!っていいながらぼこぼこにされてるハーピィみてて『ハーピィに生まれなくてよかった』って思ってました。


パイレーツさんもとい社長は無事に撃破!

無敵解除ってほんとよくわからんのよなー、理解力をください。
解除したら社長はみんなにタコ殴りにされてあっちゅーまに消えてしまった…



社長、愛じゃよ、愛。




PT一緒になったきゃろさん、ニャmさん、ダウカーさんありがとうございました!



そしてちゃっかりイチョはオグリニットティアーにやってこれました^p^

スクリーンショット(2013-11-09 17.32.02)

だれだ、おめえ。





プロフィール

ろく

Author:ろく
生態:のんびりぐったりしながら生きてる。お絵描きと飯とゲームが好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
